ハイブリッド豊胸 二の腕肩脂肪吸引から40日経ちましたチューリップ




豊胸後や乳房再建後にたまにおきるトラブルとしてモンドール病という疾患がありますハムスター




これは胸の周囲の静脈が炎症して痛い筋のようなものができる病気ガーベラ




治療しなくても自然に治るものチューリップ




私も脇にこの症状がでてたのですが気づいたら治ってきたのか痛みがなくなってかなり元通りになってましたヒヨコ




私はモンドール病ついては特に説明を受けておらず調べてから知りましたチューリップ気付いたら治っててよかったチューリップ





最近胸が再び張りやすくなってたヘビ生理前みたいな感じヘビ




今の時期はシリコン周りの傷が固くなる時期なようでハムスター




その影響でどぅるんっと中のシリコンが動く感じも寝転んだ時などよくわかりますコアラ




これも段々柔らかくなって自然になっていくみたいヒヨコ




胸が張ると痛くてマッサージさぼりがちなので頑張らねばおばけくん




胸自体は張りやすいけどすごく自然に揺れるようになったのでうっかり長時間の外出時にサルートのナイトアップブラじゃなくてsloggiで出ると胸の揺れで痛くなりますタコ




やっぱり外出時にはサルートのナイトアップブラが締め付けずにサポートしてくれて楽ちんですチューリップ








二の腕と肩の脂肪吸引の方は相変わらず皮膚の敏感な感じが続いていますコアラ




火傷の後に肌が過敏になるあの感じUMAくん




胸よりこっちの方がやっかいヘビ




まだまだ敏感なので人にぶつかられると通常時の5倍くらいの痛みになって「宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん」となりますバイキンくん




たまにぴきっと痛みがでる回数はかなり少なくなったかなひまわり




腕も多少のつっぱりは感じるけどいつのまにか問題なくあげられるようになってましたガーベラ




腕の動かす角度によっては拘縮で多少ボコつくけど他の人からみたらわからないと思いますチューリップ




かゆくなって熱くなる感じは相変わらずタコ




よく聞く掻きむしりたくなるような痒さはないですコアラ







そういえばこの前やっと下着を測ってきたのでまたその話は次回にちょうちょちょうちょ