ハイブリッド豊胸 二の腕 肩 脂肪吸引の経過観察に行ってきましたチューリップ



二の腕は拘縮あるけど横から見た感じ細さが全然違いますガーベラ

 

と本人は思ってるけどパートナーからは元々がり呼ばわりされてるしあんまり変わってなく見えるみたいコアラ



やっぱり胸の変化が大きい鳥キラキラ



私が入れたのは185ccのバックで、他の人たちと比べてかなり小さく感じてもっと大きい方がいいんじゃないか??と悩んでたのですが先生の強ーいおすすめで185ccをいれましたチューリップ



結果的に先生はこれでよかったでしょーガーベラと満足気ちょうちょ



元々Dあったのとかなり小柄なので185ccで十分と言われつつも疑いの気持ちがあったのですが今では私も185ccでよかったと思ってますちょうちょ




大きさ十分ガーベラすごく綺麗な形になって感謝ガーベラ 



下着をまだ測りにいってないのですが以前のサルートのDカップが胸がはみでてしまい使えないのでFくらいになったかな?コアラ




脂肪もこれ以上はほぼ減らないので近々測りにいこうとおもいますちょうちょ 




最近新しい下着を探すのが密かな楽しみガーベラ




私の受けたクリニックは術後のマッサージ推奨なのですが改めて先生にマッサージのやり方を教わったらそんなに強い力で!?バイキンくんというくらいかなり押し潰す感じでひよりましたヒヨコヒヨコ



3ヶ月目までは頑張った方が胸がよりたゆんたゆんになるようなので頑張ります…ヒヨコ




今でも十分柔らかいけどな…ひより…ヒヨコヒヨコ







術後おすすめ下着ガーベラ



これは前から可愛いと思ってた飛び出すハート























自分的にはかなり柔らかくなったなぁと思ったのですが