目頭切開 目尻切開 ダウンタイム12日目ちょうちょ



くしゃみして痛くなるのがなくなりましたチューリップ



元々痛みはそんなになかったけどちょうちょ



白目の充血も抜糸してから完全に消えたイメージハムスター


目尻側の内出血がまだちょっと残ってるかなうさぎほぼわからないうさぎ



それにしても目頭切開と目尻切開めちゃめちゃ満足してますキラキラ



目尻下がることで中顔面が短くなって目頭切開でナチュラルに目が大きくなったチューリップ



すっぴんの状態でメイクした?と聞かれるくらいに目力上がりましたガーベラ



自分でもふと鏡にうつった自分を見て目力!と思いますチューリップ



安いのに満足度本当に高いちょうちょちょうちょ



メイクも普通にできますチューリップ



目尻滲みやすいかな?と思ったけどアイラインも夕方まで消えずに残ってましたガーベラ



何回も言うけど本当に大満足チューリップ



目の写真と費用もアメンバー限定記事にのせますガーベラ