ハイブリッド豊胸 二の腕と肩の脂肪吸引 1ヶ月チューリップ




バッグ豊胸のマッサージをはじめましたガーベラ





シリコンバッグのマッサージの必要の有無は先生によってかなり見解が違いますが最近は推奨派が優勢な感じ?うさぎ





私のクリニックもマッサージ推奨なのですがハイブリッド豊胸なので脂肪の定着がほぼ決まる1ヶ月後からということでしたチューリップ





脂肪の完全定着は3ヶ月と聞いたので1日一回お風呂の中で本当にかるーくだけしてみたのですが…ヘビ









めっちゃめちゃ柔らかくなったっ宇宙人くん宇宙人くんキラキラキラキラ




マッサージはじめて3日ですが胸触ったらあれ?こんな動いた?ってくらい胸の柔らかさ揺れ具合が明らかに変わりました宇宙人くんUMAくんバイキンくん




マッサージの効果すごいキラキラ




これ続けてたら本来の胸の柔らかさに戻りそうな気がするキラキラ




マッサージ出来るだけ毎日やっていきますチューリップ




二の腕と肩の方は内出血が消えたらマッサージ可なのでだいぶ前からしていいのですが若干痛くてマッサージさぼり気味宇宙人




マッサージよりものびーっとする感じで筋?を伸ばしてあげると可動域が広がる気がしますガーベラ





相変わらずなんかかゆいなぁと思うとその箇所が熱をもってることが多いですコアラ




これは身体が治そうとしている証拠なのでしょうかタコ




髪の毛も頑張ればぎりぎり結べるし1ヶ月経つと私生活で困ることはほぼない気がしますチューリップ





とにかく肩周りががっちがちなので来月のインディバが楽しみちょうちょ




人気なのか全然予約あいてなかった宇宙人くん





家庭用もあるんだびっくりUMAくん