ハイブリッド豊胸して早一ヶ月経ちましたチューリップ




胸の違和感はほとんどなくてもう自分の胸のようになってきた感じガーベラ




よく仰向けになると流れないと聞きますが私は元々Dあったからか普通に流れますちょうちょ




のびーっとするとシリコンの下乳部分がそのまま伸びずに持ち上がる感じ?でそれが一番私からしたらシリコンがわかるなと思いますうさぎ




相変わらずおうちではsloggiと外ではサルートのナイトアップブラ生活続けてますガーベラ




めちゃめちゃ快適チューリップ







sloggiからもナイトブラ出ているのですがサルートほどごわごわしませんが生地がベーシックよりはちくちく感じてしまってベーシックの方が好きでしたうさぎ





でも横流れとか補正力はやっぱりナイトブラの方があるので綺麗な胸の形保つために生理前など肌が敏感すぎない日はナイトブラの方も積極的に使っていこうと思いますガーベラ




生地違いででてほしいなぁー形とかはめちゃめちゃ好きなんだけどなぁーーーヘビヘビ







二の腕と肩の脂肪吸引の方も引き立った感じはあるけど9割型ばんざいができるくらいに回復したかなコアラ




まだ拘縮があるのでもっと細くなるのかなヘビ




たまにぴきぴき痛む時があってそれがちょっと不快パンダ




それからかゆいなーって感じで触るとその箇所が熱を持ってることがちょこちょこあるけどこの現象なんだろう??コアラ




見た目はなんともないですうさぎ




全然マッサージしてないのでお風呂の時くらいはマッサージしようと思いますUMAくん





昨日ハイブリッド豊胸の写真と費用をアメンバー限定で公開してみましたちょうちょ




同じ美容好きな方や施術に悩んでる方からは申請許可する予定ですちょうちょ




メッセージで聞きたいことだけ聞いて返信したらお礼も何も返ってこず…みたいな悲しい時もあったで写真とか費用はアメンバー限定にさせてもらいましたちょうちょ




よろしくお願いしますハムスター







今の大きさに慣れてもう少し大きくても…と思うこともあるけど、芸能人のヒアルロン酸やりすぎちゃった人みたいになるよ!と言われて確かに…と納得するここ最近でしたコアラ