目頭切開 目尻切開 ダウンタイム1日目チューリップ 




目は絶対朝に腫れてるだろうなぁと思って枕2枚重ねで寝ましたちょうちょ




特に目が痛いこともなく普通にいつも通り眠れましたハムスター




今までの経験上目の施術の次の日の朝はぼんぼんに腫れまくってバイキンくん目やにで目が開かないバイキンくんとなるのを覚悟していたのですが…スライムスライム





目普通に開くUMAくん腫れも思ったよりないUMAくん




目頭にいたっては昨日と同様目立った腫れも赤みも何もなくてただ糸がついているだけヘビ




目尻は流石に腫れてるけどむくみがひどい感じで二重が消えるほどじゃなく二重幅が広くなったなという感じ豚




目の下の方は涙袋が薄くなるくらいには腫れてましたハムスター




目尻が腫れているせいで普段より垂れ目に見えますUMAくん




覚悟していたより腫れも目やにもなくてなんだか得した気分チューリップ




一生懸命冷やしてアルニカモンタナ飲んだおかげかなちょうちょ




この日もちょこちょこ冷やしてましたガーベラ







痛みは何もしなかったら痛くないですがくしゃみするとさすがに鈍い痛みがバイキンくん




24時間洗顔OKだったので洗いましたがタオルで抑えるのにめちゃめちゃ気を使いましたハムスター




でも24時間後から洗顔OKなのは嬉しいチューリップ




前した目尻切開は抜糸まで濡らさないようにだったんじゃないかなコアラ




挙筋短縮の時は1か月経ってもまだ余裕で腫れてた覚えがありますちょうちょ




糸がわずらわしいくらいでDTはかなり楽に過ごせそうなのですがガーベラ




目の軟膏を塗ると視界が曇り気味になるのが一番不便で軟膏をサボり気味…




代わりに目薬はめちゃめちゃさしてますバイキンくん