目頭切開 目尻切開 当日レポチューリップ




終わった後の痛みは多少じんじんするかな?程度でほぼ無痛タコ軟膏で視界が曇る方が気になりましたヘビ




身体は元気なのでキャップで目元を隠してお弁当とサラダをテイクアウトして帰宅しましたハムスター




もし腫れが引いて糸が目に当たって痛かったら短くできるので連絡してくださいと言われていたんですがヘビ




案の定腫れがどんどん引いて糸が眼球に当たるのが気になって気になって魂




夕方に再度クリニックに行って糸を短くしてもらいましたハムスター




もう一度クリニックに行くのがすごーく面倒臭くて魂




もう少し時間が経ったらよくなるのでは?自分で切れるんじゃないかな?と思い夕方までぐたぐだ魂




自分できるなんてありえないとパートナーに大反対されて止められ魂




重い腰を上げてクリニックに行ってぱちぱちっと切ってもらいましたチューリップ




ちくちくがなくなってすっかりしたので早く行けばよかったなぁと思いますヘビヘビ




浮腫み防止のために定番のアルニカモンタナ飲んでコーン茶を飲んで冷やしながら過ごしましたチューリップ






ミラドライの時に購入したものですが柔らかい保冷剤は冷やすのに何かしら便利ちょうちょ



コーン茶も浮腫み防止に施術後はいつも飲んでますチューリップ




目頭の方は腫れもあざもなんにもなくて今回のDTは目尻の経過を追うことになりそうちょうちょ