ハイブリッド豊胸 ダウンタイム25日目ちょうちょ




二の腕は頻繁に電気が流れたようなしびれたようなピリピリ状態によくなりますヘビ




可動域はかなり増えたけどまだ完全にバンザイは出来なさそうヘビ




ピキピキ感早く治したいので来月インディバの予約をとりましたハムスター




インディバ初なので楽しみガーベラ




胸は日に日にごつごつからまるっとした形になってきて嬉しいチューリップ




相変わらず毎日sloggiつけているのですが外で出歩く時はもう少しサポート力が欲しいのでサルートのナイトブラ2種類購入してみましたチューリップ




sloggiよりはやっぱり下着つけている感じがあってちょっとでも刺激があると眠れない私はナイトブラとしては使わなさそうヘビ




けど外でお出かけ用に使うにはsloggiよりサポート力ばっちりで胸も揺れにくく服にも響きにくくすごく使いやすかったですチューリップお揃いのショーツも可愛いしチューリップ




付属でついているパットはつけていると痛くなって跡になったのでつけないで使ってますちょうちょ




白と黒2枚ずつ買いましたチューリップ











それにしてもsloggiが快適すぎてなんで今までつけてなかったんだろうレベルでヘビロテしてるちょうちょ




UNIQLOとかのプチプラのカップ付きブラも試したけど私は締め付けを感じてしまって使い心地が悪くてスライムそういう人にはおすすめキラキラ




もっと早く出会いたかったsloggiキラキラキラキラ








1ヶ月後からワイヤーブラもOKになりますが3ヶ月はできるだけおうちではsloggiチューリップお出かけはサルートのナイトアップブラで過ごそうかなぁと思ってますチューリップ




でも早くワイヤーのブラもつけたいなぁちょうちょ




それにしても今まで集めてきたほぼ新品のsalute達どうしよう…コアラコアラ