前回の通り豊胸DT真っ只中のこともあり次の整形はまだいいかなぁと思ってたんですがヘビ




先生とのカウンセリングも見積りも納得できる感じでチューリップ




当日オペ室空いていたこともありそのまま料金払って決めてしまいましたカエル




内容は目頭切開と目尻切開ハムスター




目頭はほんのすこーし切ってあげて目頭を解除してあげる感じ(先生談)ヒヨコ




目尻切開は韓国式のもので日本ではタレ目尻切開と呼ばれたりしている術式チューリップ




かなーり昔に目尻切開一度やっているのですが効果は多少あったような気もするのですが左だけ目尻が丸っぽくなってるのでそれも整えてもらうことにキラキラ




一度目尻切開していてもこの方法は切る方向が違うので適用になるそうなガーベラ




当日お支払い→写真撮影→マーキング→局所麻酔で手術でしたハムスター




当日やる気はまっっったくなくカウンセリングにきたので柄にもなくいつもよりかなり緊張しましたバイキンくんバイキンくん




マーキングはかなり時間をかけてやってくれたみたいで今までで一番長かった気がしますハムスター




目頭切りすぎた目が嫌なのでバランス重視であまり切りすぎないようにバイキンくんということをとにかく主張してお願いしましたチューリップ




今回は局所麻酔だったのですが目尻の局所麻酔がほんとーーーーに痛くてバイキンくんバイキンくん




痛みに強い私でも結構引いてしまう痛さでふーっと息を吐いて痛みを逃して踏ん張りましたバイキンくんバイキンくん





施術時間は1時間半くらい?




体感的にはもっと短く感じましたヘビ




右やって左でなく右目頭左目頭して右目尻左目尻また戻って右目頭〜という感じでヘビ




片目ずつすると負担が大きくなるので分割してやっていると思うのですが内心終わったと思ったらまだ続くのー魂という繰り返しでしたタコ





目尻は2回目なので体質もあり麻酔が切れやすく片目2回くらい足してもらいましたハムスター




痛みは麻酔でないのですがつらいのはまばたきがあんまりできないことタコ目が乾いてぱしぱしするのが辛い魂




途中何回かしんどそうに感じてる時は気を使って瞬きさせてくれたりもしましたガーベラ




バランスを見るために何回か体を起こして最終調整して終了ちょうちょ




目頭切開に関しては麻酔は多少痛いですが特に苦痛もなく終わって楽ちんだったのですがチューリップ





先生も事前に仰っていたように目尻切開の方がヘビ結構しんどかったですヘビヘビヘビ




目頭より時間も長いし目の端に器具が見えるので本能的にかなり怖い宇宙人くん宇宙人くん




私はつけてないですが笑気麻酔併用がおすすめなようです宇宙人くん怖がりな人はつけるのを是非おすすめします宇宙人くん




終わった後は手だけじゃなく今までにないくらい全身汗びっしょりでTシャツの上のスカートまで汗だくになってました宇宙人 




目の周りは麻酔も増やした影響か結構黄色くなっていてUMAくん目頭に黒糸がついていて目尻の糸も血で赤いのと内出血でV系のメイクしてる人みたいでしたパンダ




終わった後の感動は特になく「誰ですか?」感が強かったです豚



今回は急な施術だったのですが用意してなかったですが眼鏡やサングラスがあるといいなと思いますハムスター




今回感じたのは局所麻酔で目の施術は結構しんどかったなぁということ宇宙人




初めて片目だけ挙筋短縮した時も片目だけでよかったー!と思ったし豚




以前の目尻切開も笑気麻酔あわなくてくらくらして気持ち悪かったし豚




今回はそれに怖さが追加されて両目施術でよりしんどかったですヘビ




ただ目頭切開だけならかなり楽ちんでしたヒヨコ




目尻切開は前した時は麻酔の辛さで今回は怖さと苦痛でよりしんどかったかなバイキンくん




人によると思いますが最近した豊胸や裏ハムラは寝てる間に終わってなんて楽ちんなんだろうと思いましたタコ




局所麻酔で体自体は元気なので軟膏で視界がぼやける中電車で帰宅しましたちょうちょ




帽子を被っていってたので深く被ってマスクして隠した…つもりコアラ




しかしこの後ぷち事件が…バイキンくんバイキンくんバイキンくん