またまた勢いでやってきてしまいましたチューリップ




目頭切開と目尻切開ちょうちょ




豊胸もカウンセリングの次の日に施術という中々弾丸なスケジュールでしたが今回はカウンセリング当日にやってきてしまいましたヒヨコ




前から目は何かしらもうちょっとバランスよくしたいなぁと思っててチューリップ




目尻切開がいいのか目尻靭帯移動がいいのかグラマラスラインかすこーしだけ目頭切開するかまたまた眼瞼下垂の挙筋短縮をやり直すかヘビ




ちょこちょこカウンセリングは行っていたのですが先生によって意見もばらばらで何をすべきなのか迷ってましたヘビ




私の希望はチューリップ




今の二重が好きなので出来るだけいじりたくないヒヨコ




目頭も必要がなければ切りたくないヒヨコ




グラマラスラインで目をつぶった時に変な顔になりたくないヒヨコ




下眼瞼下制(グラマラスラインとかタレ目形成とか)は寝る時目が閉じなくて変な顔になった人を何人か知ってるのであまり乗り気じゃありませんでしたチューリップ




そこで最近知ったのが韓国の目尻切開の方法キラキラ




これは斜めに切って下げるので目尻の靭帯移動と目尻切開がセットになったような感じになるらしくチューリップ




目尻靭帯移動は元々考えていたけどDTと料金的に見合わないなぁと思って見送ってたのですがこれだーと思ってカウンセリングいってきましたチューリップ