ハイブリッド豊胸 ダウンタイム20日目チューリップ




二の腕のあざはすっかりなくなりましたちょうちょ




もう半袖着ても問題ないですハムスター




脂肪吸引の傷は脇よりも肘側の方が薄くてよく見ないともうほぼわからない感じコアラ



脇側はまだ固くて傷があるのがわかりますUMAくん




胸は相変わらず右胸だがしつこいあざが一ヶ所ありますヘビ




それ以外はおおよそほぼ綺麗な感じキラキラ




水晶様湿疹はちょっと出るけど長風呂しなければあんまりでないですちょうちょ





可動域もかなり上がってきてまっすぐ上には上がらないけど耳辺りまでは上がりますチューリップ




胸はほぼ痛みがなくなったので気づいたら潰す体制になってたりして焦りますバイキンくん




水風船の硬さがちょいほぐれてきましたが下縁側にぼこつきが出たりなくなったりーと日によって状態が変わりますヒヨコ




横に流れる感じがして夜はsloggiの上からバストバンドつけて寝てたんですがバストバンドが始めの頃よりなぜかきつく感じてきてsloggiだけで寝ることにしましたハムスター




元々胸が離れ気味なんですが重力増えた分すごく横に流れるのがきになるバイキンくん




でもハイブリッド豊胸だから締め付けすぎても良くないし…とりあえずsloggiだけつけて寝ることにちょうちょ




プチプラのブラトップすら付けるのが苦痛な私ですが相変わらず優秀すぎて毎日つけてますチューリップ




ほんとうにおすすめチューリップチューリップ







傷口にはアトファインのSサイズ貼ってたのですが大きさも良くていい感じだったのですがシャワーすると1日で剥がれやすくてバイキンくん 




マイクロポアテープに戻りましたちょうちょノスカナゲルも塗れるしちょうちょ




肌荒れしない人ならマイクロポアはやっぱり優秀キラキラ




肌に優しい感じがするのはアトファインかな??ハムスター







施術前は鎖骨下の胸骨がかなり出ててその辺り脂肪注入をかなりしてもらったのですが少し減った気がしますヘビ




今はまだデリケートな時期で気にすることが多いので早く完成してほしいなぁタコ