ハイブリッド豊胸 ダウンタイム15日目ちょうちょ




相変わらず胸は重いし腕も痛いですタコ





よく動いた日は特に施術箇所もだけど全身浮腫む気がします豚





毎日入浴してるのですが肌触りがなんか変だなぁと思ったら二の腕の振袖部分が水晶様汗疹になってましたバイキンくん





脂肪吸引して二の腕の皮膚が弱っていたんだと思いますクマムシくん





水晶様汗疹は普通の汗疹と違って痒みや痛みはなく赤くもないのですが極小の透明なちっちゃい汗疹ができていて手触りがざらざらヘビ





特に治療せずに放っておいたら治るらしいので安心といえば安心?





胸の方は皮向けはほぼ治ってちょっとずつ柔らかくなってきていて形がまるっとしてきましたチューリップいいかんじチューリップ




寝る時は相変わらず胸が重いのでsloggiの上からバストバンドつけてますチューリップ








二の腕は拘縮がはじまってきてがちがちUMAくん




拘縮が始まると圧迫着の跡がついたりもするみたいなのでもう圧迫着は着てませんハムスター




痛みがかなり治まって動きやすくなってきていたのに拘縮で再び動きにくくなってしまいましたスライム




特に右の方がひどくてまっすぐ伸ばせないですタコ




ハイブリッド豊胸なのでインディバに行く予定はありませんが早くよくなるといいなぁゾウ