ハイブリッド豊胸 ダウンタイム12日目チューリップ



まだ胸は重くて猫背になり気味豚




不意にぴきっとちょこちょこ痛むし無理な体制しても痛みますタコ




腕もポニーテールは頑張ったら結べそうだけどまだ引き立って痛いので結びたくないのでまだ安静中タコ




デコルテの赤みはかなり早く引きましたが胸の痣も腕のあざもまだ残っているので知らない人の前で半袖になるには厳しい感じヘビ




バッグ豊胸だけの人はもっとDT軽いイメージだけど中々ハイブリッド豊胸は脂肪吸引ある分DT長い感じですハムスター




胸の皮が大きくなって引っ張られたせいかピーリングしたみたいに薄皮が剥けてきましたちょうちょ




今日もお出かけだったので届いたsloggi使ってみたら …ちょうちょ




かなり快適キラキラキラキラキラキラキラキラ




バストバンドの方が支えられている感じはあるけどメッシュ生地で胸がちくちくすることがあってヘビ




sloggiは敏感な胸周りの皮膚も全く痛くなりませんコアラキラキラ




F65なのでLサイズにしましたがいい感じに胸が潰れすぎずにホールドされてますガーベラ




寝る時は胸が少し流れるかな?




化学繊維苦手だけどこの生地は優秀でめちゃおすすめちょうちょ




綿混合のものもあるけどレビューみてるとそちらのほうがごわごわ感が出るみたいなのでベーシックの方のシリーズ買い足そうと思いますちょうちょ








腫れが引いてかなりごつごつした感じが馴染んできたのでいい感じになってきたちょうちょ




今の形が好きだからあんまり下垂してほしくないなぁタコ