ハイブリッド豊胸 ダウンタイム7日目チューリップ



すっかりベッドの寝転び起き上がりは痛みなくできるようになりましたカエル



この動作が地味に辛かったので感動鳥




けど圧迫着で身体が固定されてるせいか寝起きは相変わらず腕やら胸やら上半身があちこち痛いですタコ




今日は念願の抜糸チューリップ




ちくちくするくらいでそこまで痛みはなしガーベラ瘡蓋ちょっと剥がれてたバイキンくん




圧迫着も緩んだのか腕のむくみが減って可動域が広がったのか一人で着れるようになりましたちょうちょ




経過も順調なようでお腹のむくみもそのうち治るとのことで安心ガーベラ




185cc小さいかな?と思ったけど思ったよりボリュームが出ますね、と伝えたら先生も「そうでしょー220なんていれたら前にばーん!ってなっちゃうからねーUMAくん」と得意そうでしたヒヨコ




私がサイズ選びで先生にオーダーしたのは「誰が見ても審美的に綺麗なバランスで」チューリップ




これから変わるかもわかりませんが本当にシリコン感のない自然な巨乳になったので今は185ccにしておいてよかったと思いますチューリップ




施術前はD65だったのが先生いわくFはあるんじゃないかな?とのことでしたちょうちょ




一ヶ月後測るの楽しみコアラ




圧迫着とバストバンドも今日からは任意なのですが付けていた方が守られている感じがして身体的にも楽なのでしばらくはつけようと思いますハムスター




脂肪吸引箇所は太ももじゃなくて二の腕と肩にしてもらいましたが胸が大きくなると上半身にボリュームでるので丁度よかったなぁと思いましたチューリップ



抜糸するとピリッとした痛みがなくなってめちゃめちゃ快適になりました星




あんな細い糸が身体に縫ってあるだけでこんなに身体の負担が違うのが不思議ヒヨコ




若干瘡蓋になってるところもあるのでしばらくハイドロコロイド貼って瘡蓋をふやかしてからテーピング固定したいと思ってますチューリップ




市販のキズパワーパッドは取れにくい分肌へのテンションの負担にもなるのでハイドロコロイドが絶対おすすめですイルカ







その後はマイクロロアテープで保護ちょうちょ



両方病院でもよくもらうやつ鳥





マイクロポアはその名の通りテープに細かな穴が開いてるので貼った上から薬を塗布できる優れものガーベラ




次の一ヶ月検診までは傷跡をできるだけ安静にさせることを心がけて頑張りますハムスター




今日から入浴できる嬉しいイエローハーツイエローハーツ