ダウンタイム1日目チューリップ



寝返り打てずあんまり眠れなくて早起き鳥



ロキソニンをかなり頻繁に飲んでるけど痛みは筋肉痛をひどくした感じで痛くて何も出来ないことはないヒヨコ



胸や脇周辺はたまにぴきっと痛むヒヨコ



ペットボトル開けるのも腕に力が入らない+胸のあたりが痛んで日常生活で二の腕とか胸って結構使ってるんだなあと実感タコ



食欲は普通にあるのでご飯はいっぱい食べましたチューリップ




とにかく痛みよりも圧迫着のボレロが窮屈すぎて何をするにも不便で仕方ないバイキンくん




相変わらず服着替えるのも大変だしちょっと重いものや高いところにあるものも全部パートナーに頼むコアラ



私の場合は脂肪吸引したのは太ももじゃなくて二の腕と肩なのでスーパーに買い出ししたり近くまで歩くくらいは胸や腕をかばいながらぎこちないけど普通にできるレベルちょうちょ




ただ圧迫着の固定で脇がしめらないのとかなりごつくなるので若干違和感のある格好ヘビ



だぼっとしたパーカーなら隠せるかなチューリップ



近くの美容院にシャンプー行ったけど固定具つけてることもこっちから申告しなかったら気づいてなかったと思うヒヨコ




翌日からシャワー可なのでチャレンジしたけどこれがとにかく大変すぎて…タコ




一人で圧迫着脱ぐなんて到底できず縫合箇所のガーゼの固定も一人では外せず治るまで身体を見せたくなかったけど泣く泣くパートナーに手伝ってもらいましたハムスター



シャワー浴びるとすっきりして痛みや浮腫みも軽くなったように感じましたチューリップ



縫合箇所はマイクロポアなど貼るのはだめで絆創膏みたいなものならいいと言われたので圧迫着で擦れそうな縫合箇所は自分でガーゼ保護ちょうちょ



これもなんにも用意してなくてシャワー前に急遽買いに行ってもらったけど圧迫着がこすれて痛いところは脱脂綿はさむとめちゃめちゃ快適で優秀でしたチューリップ



胸はこれでふんわり覆ってから圧迫着つけてますちょうちょ







ちなみに二の腕や胸の固定具(バンド?)や圧迫着は当日クリニックで購入したけどかなり高くて雷




自分で用意できるならそれでもよかったらしく事前に買っておけばよかったなぁと思いましたヒヨコ








カウンセリングの次の日施術だったので私は無理でしたが自分で用意できるなら絶対!!その方がお得だと思いますヒヨコ




私は後から洗い替え用に1セット買いましたチューリップ



シャワーは身体だけなので背中は届かないとかもあるけどめちゃくちゃ苦痛を感じることはなく圧迫着なしの開放感が嬉しかったガーベラ




背中は一人で洗うのは難しそうハムスター顔もあたまをかなり下げて洗わないと難しいかなハムスター



再び圧迫着着るのも一人じゃできないので手伝ってもらって鳥当たり前に多少痛かったです鳥



とにかく胸の痛みよりもなによりも腕があげられない力が入らないのが不便だったのでバッグシリコン豊胸のみで切開箇所も胸下ならかなり痛みも軽いんだろうなぁと思いましたヘビ




今回は突発的にハイブリッドでしてしまったけどDTの辛さ考えたらバッグシリコン豊胸だけでもよかったのかなと思ってしまった1日でしたくま




当の胸については皆さん1日目から感動した!!嬉しい!!とか聞きますが私の場合はかちこちだしらなんだかでーんとしていて痣もあり変な色だし今の状態なら前の形の方がいいんじゃ…クマムシくんとそこまで感動はなく宇宙人くん



それよりもむくみのせいかお腹が妊婦さんのように膨らんでいてなんだか自分の身体じゃないみたいでした宇宙人くん



ただ185ccでも大きくはなってるので距離感つかめずあちこちぶつけます雷



今後の経過に期待チューリップ




前も書いたけどいつも通りの日常生活送るには100%一人じゃ無理だと思いますバイキンくんバイキンくん



シャワー入らない着替えない高いところにあるもの全て下ろして重いもの一切持たずに数日過ごせるなら一人でも大丈夫かもしれないけど私には無理でした宇宙人くん



パートナーが出張中に手術受けようとしていた自分が恐ろしい…宇宙人くん宇宙人くん