術後のケアについてチューリップ




私は元々痛みにも強く腫れもすぐにおさまる方なのですがDT後のケアはしっかりしてますちょうちょ




最近はシンエックを処方してくれるところもあるのでプラス料金になってもかならず購入しますチューリップ




シンエックは術後回復促進でダウンタイムを短くしてくれる天然成分由来の医薬品チューリップ




裏ハムラの時も処方してもらいましたハムスター




詳しくはこちらちょうちょ







シンエックの処方がない場合の術後のケアチューリップ




1つ目はシンエックの主成分であるアルニカモンタナを飲む!!







術後の腫れや痛み、あざのケアにちょうちょ




アイハーブで術前にあらかじめ購入してますチューリップ








1日3回5粒を舌に溶かしますハムスター




200ckは術後すぐにちょうちょ30cは継続的に飲む時にスター




200は売り切れになりやすいのでそこまでこだわりはないかなUMAくん




ほのかに甘い味で好き嫌いのなさそうな味ですちょうちょ





2つめはアルニケアクリームを塗る!!







これは患部に直接塗りますチューリップ




痛みや腫れがひどい時やあざに塗ってますちょうちょ




傷には直接塗らないこと雷雷雷




これもアイハーブで購入してますチューリップ




柔らかいクリームで独特なにおいがするけど伸びがめちゃくちゃよいので患部にテンションあわりかけずにぬれる優れもの星



筋肉痛の痛みにもいいみたいだけど術後の腫れとか痛みの時だけ使ってますカエル




ミラドライの術後にはこのクリームにかなり助けられましたチューリップ




今でもちょこちょこ塗ってますちょうちょ








そして3つ目はよく書きますがコーン茶を飲む!!







これもいらない水分をだして浮腫みの防止に豚




DTがもっと少なく楽になれば色んな施術がもっとやりやすいのになぁと常々思います豚豚