今日の施術は…




炭酸ガスレーザー(CO2レーザー)のほくろ取りチューリップ




来月首のところを取る予定が額ボトックスついでに顔の3つだけとっちゃったタコ




痛みは麻酔さえ我慢すればほぼ無痛チューリップ




麻酔の注射はちくーーっとしますヘビ




ちょっと涙が滲むくらいイルカ




今回の流れはハムスター



注射麻酔の後に黒子1個につきまず3回ぱしっとレーザー当ててヒヨコ




その後もう一度黒子により追加で数回当ててる感じでしたヒヨコ




そしてハイドロコロイド貼って終了びっくりマーク




5日間から一週間くらいハイドロコロイドを張り替えたりして患部の傷を治しますチューリップ




次の日のメイクは…




あまりおすすめできないけどもしどうしてもするならしっかり落として!!



とのことチューリップ





黒子レーザーはYAGレーザーとCO2レーザーがありますが今回はCO2レーザーちょうちょ




YAGと併用してるとこもあるようだけど小さいのならそこまで効果はどっちも変わらないかなぁとイルカ




小さくて薄めの黒子ならヤグの方が跡が残りにくいかもちょうちょ




黒子は再発するので大きいのをしっかりとるならCO2か1センチ以上なら切開が良さそうスター




わたしは身体にいぼになってはないけど大きめの黒子がありましてタコ




今回のはそれの予行練習?




どんなもんな知りたかったので当ててみましたチューリップ




体のほくろは切開かレーザーかしっかり相談してとりたいと思いますスター





施術の後に今まで色んなハイドロコロイドをもらって使ってきましたが豚





私はこのデュオアクティブ一番密着してよく吸収するので好きチューリップ







家で傷した時も綺麗に治したいからよく使いますスター



湿潤療法大事!!!!!!




ドラッグストアで売ってるキズパワーパッドなどは粘着力が強くて肌荒れ起こしやすいので医療用がおすすめですチューリップ