今日の美容液は…



NAVISIONナビジョンのGGエッセンススター





効果 毛穴 毛穴 毛穴!



去年の11月に再販売された模様チューリップ





これも3本目かな?



毛穴系は青山ヒフ科クリニックの毛穴レス美白ローションとこちらだけリピしてますスター



皮脂の過剰分泌も抑えてくれるので夏は毎日のように使ってましたちょうちょ



脂性肌で毛穴の開きがある人にはいいと思うスター



さらっとしていてべたつきゼロ!



グリシルグリシンが毛穴を引き締めてくれますタコ



某美容皮膚科の先生はシンプルなケア+GGエッセンスでいい!



と仰っていたほどチューリップ



毎日というよりは鼻のベタつきとか皮脂過剰を感じた時にちょいちょいっと塗ってますちょうちょ



先日投稿した毛穴レス美白ローションと同じで劇的な変化はないけどないと心配なアイテムチューリップ



ちなみに毛穴レス美白ローションの方は毎夜使ってます花



毛穴どっかいってくださーいっスライムスライムスライム







こっちも気になる!6%配合!安い!!