今日のローションは…



青山ヒフ科クリニックの毛穴レス美白ローションスター





効果 美白 毛穴の引き締め 抗炎症



2本目ですちょうちょ



青山ヒフ科クリニック人気ですよねチューリップ



初診の予約は取りにくいですが再診は取りやすい気がしますちょうちょ



ローションの購入のみなら受付でできますイルカ



毛穴レス美白ローションは毛穴の開きやたるみに相談しにいって進めてもらったものちょうちょ



私は肌の赤みもあるので効果的にはちょうど良いなぁと花



使い心地はサラッとしていて有効成分のコーヒーエキスの香りがします鳥



色もコーヒーのような色チューリップ




実は1本目使い終わった後劇的な効果を感じなかったのでしばらく使ってませんでしたタコ



けどなんか毛穴の調子悪い…?と思って再び使い出しましたびっくりマーク



なのでこちらは3本目も購入する予定ですスター



ただ…容器はお手頃な感じでよく漏れますスライム



でもパケにこだわって効果ないものより100倍いい!!




毛穴対策にはNAVISIONのこちらも使ってます!






毛穴には鉄板のグリチルリチン!!



夏の方が使ってることが多いかな?




こちらもまた書きますスター