ZO SKIN HEALTH Gファクターセラム花





効果 小皺 アンチエイジング ハリチューリップ



塗るボトックスで有名なシンエイクの成分が入っているものハムスター



レチノールは入ってませんちょうちょ



ゼオスキン売上の世界第2位?3位?なのだとか…?



やっぱりみんな小皺が気になってる模様鳥







私も目元の小皺が気になって購入しましたチューリップ



膜が張るような塗り心地ハムスター



保湿はそんなに感じないかな?



他人から見てもわからない程度の小皺なのでほぼ自己満なのですが…鳥



やっぱり予防が一番大切なので!!!!




今のところあんまり効果は感じてませんがタコ



ボトックス系は続けるのが一番なので何かしらは取り入れていきますスライム



法令線やゴルゴ線などの深い皺にはファーミングセラムの方がいいみたいイルカ



そちらは今のところヒアルロン酸治療でなんとかなるので使ってませんおひつじ座



ボトックス系はリビジョンとかも気になるチューリップ



エンビロン・ゼオスキンヘルス・リビジョンの中なら最近はゼオスキンヘルスが断トツブームですチューリップ