庭に咲いた花・・・
この時期咲くんでしょうか?
photo:01



ハワイで、娘と嫁さんと三人で…!
photo:02


photo:08



この木何の木の前で、親子四人で…
photo:03


(日立のCMでお馴染み)

カメハメハ大王の銅像前で・・・!
photo:04



ノースシャワーのタートルビーチ
亀さん亀さん[みんな:01]
photo:05



ヒルトンホテルでの花火!!
photo:06


photo:07




政治も本日解散アップ
日本国を良くしてくれる政治家がどれだけいるでしょうか⁈

政治家に成って私財を残すと言うのは考えられ無い‼

人の為に尽くすのが政治家であろうと思います。

袖の下を貰って政治は出来ない。
水戸黄門さんが出て来て悪代官を懲らしめて欲しい!

今、しんちゃんは三曲、作曲に取り組んでいます。

その中で、剣舞で踊りに使用するため作詞の変更が出て来ました。

どんなアレンジにするか悩む所が楽しい。頑張って・頑張って想像力で・・

しんちゃんでした!


iPhoneからの投稿