こんにちは
昔とんねるずのフィーリングカップルみたいな番組が放送されていましたよね。今はそんな番組は見られなくなりましたが・・・
当時それに並行して「カップリングパーテイ」が街中で週末やウイークデーでも開催されていましたね。私は当時学生だったのですが、まずしい貧乏学生でした。あるときに友人から「桜」でいいからパーテイに来ない??と言われました。
当時毎週の様にこのカップリングパーテイに参加していましたが、ほとんど狙いは食べ物でした。
恐らくこの会に参加していた人は参加費用を結構支払っていたようですね。お陰様で毎週美味しい食事をいただくことが出来ましたからね。
昔とんねるずのフィーリングカップルみたいな番組が放送されていましたよね。今はそんな番組は見られなくなりましたが・・・
当時それに並行して「カップリングパーテイ」が街中で週末やウイークデーでも開催されていましたね。私は当時学生だったのですが、まずしい貧乏学生でした。あるときに友人から「桜」でいいからパーテイに来ない??と言われました。
当時毎週の様にこのカップリングパーテイに参加していましたが、ほとんど狙いは食べ物でした。
恐らくこの会に参加していた人は参加費用を結構支払っていたようですね。お陰様で毎週美味しい食事をいただくことが出来ましたからね。