こんつぁ。

おなじみのcoolなcoolな方っす≡3






日記さぼってまいましたことに深く謝罪いたしやす。ペコリ\






ここ数日で起きた事は………
①伊崎が写真とった。



チョットひいてしまった。でもぴースして笑顔で撮った。あの写真どおするんだろ。


②iHクッキングヒーターに行ったことが印象的やわ。





iHクッキングヒーターが欲しい。おいしかった。クッキングの人の中に知り合いがいて、懐かしかった。栃木テレビの人はかわいかったな。









③近藤先生の最後の授業だった事







色紙がめっさ=可愛かった。キラリ+゚*感動して涙がちょちょぎれた。押久保先生が写真とった。お花も綺麗やたゎ。





金曜日で授業終わりだね。02年間お疲れだゃ。


ばぃゃー。

きょうは3月5日。

いわゆる“みこちゃんの日”だと思われます!勝手にそうします。


え~っと。
まおです。携帯なおったぁ!今までお父たまにおまかせロックされてました。まったくいきなりおまかせされても困るのよー!!

詳しくはみこチャンが説明してくれたみたいだから大丈夫だね。ありがとう。



一週間携帯が使えなくなっていろいろ思ったこと、考えたことがありました。

まず、テンションがた落ち。(´・ω・`)ドーン!!!

こんなにも自分がショックを受けるなんて思ってなかった…。笑



夜ごはんを食べない日が続きました。

失恋したのかよ!
って誰か突っ込むくらい胃が食べ物を受け付けなかったのです。(´・ω・`)
もし本当に失恋をした時どうなるのだろうか自分…


電話をしたくてもできない。


誰とでもいいから糸でんわをしたくなったのです。
電波いらないからね。



メールしたくてもできない。


手紙を書きたくなったのです。でもやめました。めんどい。(´・ω・`)

そう!あたし面倒なこと嫌いなの。干物女か!



iモードを使いたい。

仕方ないからパソコンいじりました。
ず━━━━━━っと。
ヲタになれそうです。
ってこんなこと言ったら本当のヲタに申し訳ないね。




そんなこんなでかなり憂鬱でした。涙がホロリしてしまいました。


でもついに復活して嬉しすぎるので昨日ケーキたべました。お祝い。




でも糸でんわは後ほどやってみたいです!!!
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

勝手ルール
・あたしの場合△も◎もありにするw


= A =
学級委員をやったことがある【〇】
長(男)女である【〇】←笑
相談されることが多い【△】
お年寄りには必ず席を譲る【△】←お年寄りの見分けがわからん…
成績は中の上より上【×】
人前でメイクするなんてありえない!!!【△】←質問の意味がよくわからない…(^_^;)
丸の数【2】個


= B =
何もない所でよく転ぶ【×】
自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【〇】
好きな色はピンク【△】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【◎】
何か集めているものがある【〇】
「なに言ってるかわかんない」と言われたことがある【◎】
丸の数【6】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手【〇】
自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【〇】
人前に出るのが苦手【△】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【〇】
丸の数【3】個


= D =
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【〇】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【〇】
文化祭や体育祭は燃える!【◎】←(`∀´)
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】←本当だから信じてww
丸の数【4】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人でいるほうが楽【△】
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【×】
自分はめったに怒らない【×】
早く結婚したい【△】
学校の友達に言っていない秘密がある【〇】
丸の数【1】個


―――――――――――


結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ



--------------------

天然なんかじゃありません。幼稚なだけです。子供なんです。大人タイプなんか1こしか〇ないかんね~!

もっとちゃんと大人に近づこうと思います。



みこちゃん遅くなってごめんね(´`)
携帯復活したよ!
これからちゃんとかくね!

--------------------