みこちゃん
…ぶろくやりたくなっちゃった…(゚O゚)!!

物忘れの激しいわたしがIDとパスばっちり覚えてたよ!すごーい。


昔の読み返したらなつかしくなったにょ。




それにしても
人面カエル
最近みてないなぁ…。


こんつあぃ






昨日は身体計測AND身体力テストやたってばぁ=3




今日は疲れてて理科のときとかやぱい。




しかもコンタクト洗ってないから、断念。

古典とか見えなスギて一人で笑っておったわ。





さよなら,,,





視力が少し欲しいお年頃でやんす。






雨が降るとめんどいゃね。。。。





空から水が降ってくるなんて迷惑な話なんよ。ばいゃ。。。。の。
こんつあ。

プチシューがだいすちなやつだす←













今日は井野か小野センセのお話★←まだわからないwww













世界史のせんせぇと

まおチャたちと04人で資料集をとりに行って初め絡んだのだよ......








やーまーじめに受けぅ授業かと思いきぁ,








じぶんの名前のはなしから......








お饅頭屋さんのお話でぴゃぁ...続くゎ続くゎ続くゎ..めたんこ.おもろしいやけんなあ ∞。







そしまして



家にいったらママが車のタイヤ運んでおりまして
びっくらり゛




おまんじゅう買ってきたよーだてば...





んでもて

おいしく食べましたとさ@





おしまい。
ばいゃの…Й