ご訪問ありがとうございますおねがい
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですお願い


7月7日はシエルの誕生日飛び出すハート
今日で7歳になりましたよニコニコ
7が3つ揃ってラッキーバースデーバースデーケーキ
アニコムさんからバースデーカード届きましたラブラブ



お座りしてくれなくてアセアセ良いポーズの写真を撮ることができませんでした(笑)おいで
しかも骨型ガムをかじって離さないし…ガーン
ま、とりあえず誕生日おめでとう〜キラキラキラキラキラキラ



シエルの誕生日メニューを準備中のママに「早くちょうだい〜」って絡んでますねキョロキョロ
ママも忙しいんだよ~泣き笑い



さて、シエルの誕生日のメニューはぽってり苺ステーキ
大好きな絹豆腐にイチゴを添えたケーキ風ショートケーキそして胆泥症でお肉は少ししか食べられないけどチュー茹でたササミ肉とエゾ鹿肉のステーキを用意したよルンルン



お肉は写真を撮る余裕もなく完食泣き笑い
イチゴは最後に食べるらしい気づき



間もなく完食です照れ
既に旬を過ぎたこの時期にシエルの好きなイチゴを探すのが大変だったんだよ知らんぷり




娘たちとママからのプレゼントは…乙女のトキメキ
サメのぬいぐるみ、ハーネスとリード、歯磨きガムなどなど拍手サメのぬいぐるみは気に入ったみたいでキラキラ写真を撮った後、ブンブン振り回してましたウインク




そして昨日はトリミングに行ってきたよ指差し
今回は夏らしく「ひまわり」チャームのビーズネックレスを付けてもらいましたひまわり



トリミング後はお約束の爆睡zzzzzzzzz
トリミングは疲れるもんねニコニコ


週末も雨降りでしたがタラー今週もシエル地方はずっと雨の予報が続いてます傘今シーズンの家庭菜園もキュウリだけ数本収穫できたものの他は全然ダメ〜プンプンシエルの大好きなミニトマトもまだまだみたい…知らんぷり

それではまた次の週末に〜バイバイ