ご訪問ありがとうございますおねがい
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですお願い


今日は父の日でしたね爆笑全国のオトーサン達は美味しいお酒でも飲んでたかな生ビール

今朝のお散歩はパパと行ってきたよ気づきいつもの公園だけどニコニコ今日はエゾリスを見かけましたびっくりすばしっこくて写真に撮れなかったけどねおいで



家族から父の日のプレゼントを頂きましたルンルン
ハデハデなソックスとTHE NORTH FACEのハットをもらったよ〜チョキありがとうございま〜すキラキラ



さっそくハットをかぶって鏡でチェックてへぺろあまり帽子をかぶらないパパだけどこれはイイ感じ!!
ハットはとても良い色でお気に入りグリーンハーツイエローハーツソックスもパパは普段から派手なソックスを履くので指差しこんなに派手なソックスでも違和感ありません拍手(笑)



これも娘から「会社で食べて」ってもらったよチョコレート
シーシェルチョコレート飛び出すハート
会社でコーヒー飲みながら頂きますコーヒー



そして夕食はパパからのリクエストでテイクアウトのお寿司で軍艦まつりです(笑)寿司寿司パパは軍艦のお寿司が好きなんだよね〜ラブこのお寿司のラインナップはシエル家ならではでしょおいで
奥の方の真ん中列はシーサラダとマヨコーンとシーチキンとかにサラダですっかりベージュ色泣き笑いちなみに今日のパパのラッキーカラーはベージュでした拍手パパはお酒も飲まないのでニコニコお茶で乾杯ですよ音譜家族とおうちでノンビリ食事する時間が幸せです飛び出すハート



シエルは参加できないのでソファでマッタリチュー
少し前までは遠くでなっていた雷の音にブルブル震えて魂パパに抱っこしてもらってたんだよねショボーン最近は雷の音を異常に怖がるんです真顔



その後、机の下のベッドでゴロ寝してましたウインク
外は雨が降っているし傘どんよりしてるけどアセアセ今日はとても良い父の日でしたキラキラ


本州では既に猛暑日を記録してますがあんぐり北海道はまだまだ涼しくて過ごしやすい日が続いています音符電気代も値上がりしてるのでタラーエアコンに頼る日が少ないと助かるんですけどねお願い


それではまた次の週末に〜バイバイ