ご訪問ありがとうございます爆笑
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですニコニコ


週末はシエルのトリミングデーでしたラブラブ
スッキリしたかな??今回はスイカ柄のスタイを付けてもらいましたスイカ夏を感じるかな目がハート



トリミング前は鼻のまわりがモシャモシャ指差し
長めのシエルも好きなんですけどねルンルン



トリミングサロンへ迎えに行って…車ダッシュ
そのままお買い物へ行きましたニコニコ
シエルはパパと車で待ってますよチュー



おうちに帰ってきたら、さっそく定位置にキョロキョロ
トリミングで疲れたからね〜飛び出すハート



そして週末は気温も上がったので晴れパパは家庭菜園に野菜の苗を定植したよウインク今年は苗の間隔を広く取って風通しを重視してますOK
まだ最低気温が1ケタの日があるけどアセアセ寒さに弱いキュウリの苗にはビニールをかけてグットマト4種類とセロリとナンバン、ししとうを植えましたおねがい他にインゲン豆は2種類の品種を種まきしてありますキラキラ



パパが裏庭から戻って手を洗って来たら…おいで
ぬいぐるみを振り回して遊ぼう〜って臨戦態勢笑い泣きもうトリミングの疲れは取れたのか〜い!?



これはトリミングへ行く前の朝散歩お願い
お天気も良く北海道らしい爽やかな空気でしたひらめき



パパは家の周りの雑草取りと洗車2台で筋肉痛〜てへぺろ
寒がりのシエルはいまだにモフモフのフリース毛布にくるまって寝てます照れでも今週はシエル地方でも20℃を超える日が何度かありそうですよ気づきやっと初夏の陽気が近づいてきましたチョキそういえば今週は札幌で「よさこいソーラン祭」が始まります祭うちの家族は全然興味ないけど…口笛

それではまた次の週末に〜バイバイ