ご訪問ありがとうございます爆笑
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですニコニコ

シエル地方はまだ朝の気温が1ケタでアセアセ最高気温でも13℃前後の日が続いています泣き笑い

いつものお散歩コースの公園では先週の金曜日、樹木に薬剤散布しているので、町内を廻りましたグッ
今朝の天気は良かったけどルンルン相変わらず空気はヒンヤリしていましたよウインク造成されてからかなり経つので歩道のインターロッキングも傷んでますね…ガーン



さて先週、パパは新十津川町の社有林でドローンの空撮をしに行ってきました車ダッシュ前を歩くのは同じ職場の仲間ですチョキ山菜もたくさんありましたキョロキョロ
鬱蒼とした森の中に入っていきますびっくり離れてはいますが町内にはクマの目撃情報もあるので、念のため前日にめっちゃ大きい音がする熊ベル🔔を買って付けていきましたよチュー


このあたりからドローンを離陸させましたスター
この日は風が強くてコンデションが良くなかったのですが、何とか任務完了しました〜グラサン熊にも出会うことなく無事に帰還できましたよOKシステムエンジニアとドローンパイロットの二刀流です(笑)



で、昨日はママの買い物で出かけたけどおねがいいつも通りシエルとパパは車で待機していたよ気づき
ママが戻ってくるまで落ち着かないんだよねおいで相変わらず背筋ピーンって立ち上がって待ってるよ飛び出すハート



そして、これは今朝のお散歩お願い
紫陽花の中のクンクンが止まりませんアセアセ何か良い匂いがするのでしょうか??



突然、立ち止まって何かを訴えてる!?
抱っこしてほしかったみたいですチュー



抱っこして家まで戻って地面に置いたら立ち上がって自宅の庭のシバザクラをクンクンし始めて…照れ
お花の匂いに興味出てきたのかなおねがい


庭のブルーベリーにも花がたくさん咲きましたキラキラ
いっぱい実がなるとイイな〜ブルーハーツ流れ星乙女のトキメキ



そうそう、今年も家庭菜園をするので、夏野菜の苗を買ってあるのですがチョキ気温が低くて定植することができずタラー玄関フードの中に置いてあります口笛
トマトは花が咲き始めて、キュウリもツルが出始めていますガーンこの気温だと来月まで我慢ですかね…アセアセ友人がいる群馬県では34℃にもなっているのに笑い泣き日本は南北に長い国だな〜日本国旗



これは今日のお出かけでひらめき珍しくママとシエルが車で待機していたときの写真ですカメラ
パパを待っているときも立ち上がってるんだねおいで



帰ってきたらパパがほどいてあげた骨型のガムを運んで来て見せびらかしてました指差し
ほどくと噛みやすくなるしチュー端っこが丸いまま残らないので安心なんです拍手

明日のシエル地方は朝から雨の予報です傘なかなか暖かくならないからクローゼットの衣替えが進まなくて困ったものです…悲しい

それではまた次の週末に〜バイバイ