ご訪問ありがとうございますおねがい
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですお願い


今日は母の日でしたねブーケ1シエル家でも娘たちがママにお花とプレゼントを贈ってくれましたラブラブ


シエルは朝の散歩でいつものお散歩コースへニコニコ
相変わらず風も強いし寒いですキョロキョロでも、今シーズン初の芝(草)刈りがされていてスッキリ気づき



牛乳瓶を模した車止めも数十年ぶりに塗装し直しされましたルンルン真っ白で良い感じ〜グッ
以前はサビサビでひどかったもんねてへぺろずっと工事で閉鎖されていた公園の施設は来月から開くらしいOK



とっても豪華な母の日の花束が届いたよ目がハート
ママ大喜びですラブラブ良い香りが部屋中に広がるね拍手



ママがリクエストした鉢植えのカーネーションニコニコ
長く楽しめるから好きなんですよねハート



そして帽子が大好きなママにTHE NORTH FACEのキャップのプレゼントもひらめき
おしゃれなベージュのカラーが良いねグッ



そういえば金曜日はパパの職場の新入社員歓迎会がパークホテルでありましたがロゼワインシャンパンちょっと時間より早めに着いたので中島公園を散策しました口笛
人形劇場の「こぐま座」

こちらは「豊平館」

もう少し進んで行くとコンサートホール「Kitara」がありますが音符そこまで行く時間はなかった(笑)



これはパパの大学の同級生が送ってくれたよ指差しゆるキャラ大賞にもなった「ぐんまちゃん」
群馬在住の友人で道の駅で見つけて買って送ってくれたんだけどママと娘たちが喜んでたよ〜爆笑お礼に送るならメロン熊?テレビ父さん?ジンギスカンのジンくん?どれにしようか?迷っちゃうな(笑)



土曜日の朝の散歩も風がビュービューくもり
シエルも目がショボショボしちゃうねキョロキョロ



さて、今月からノミ&マダニの薬がスタートダッシュ
シエルはチュアブルタイプは食べてくれないので外用薬を使っています薬



なかなか暖かくならないシエル地方ショボーン
シエルはまだモコモコ毛布が手放せませんタラー本州では夏日の場所もあったみたいなのにねおいで

昨日は北海道でオーロラが見えた地域もあったようですがあんぐり残念ながらシエル地方では見えなかった…ガーン


それではまた次の週末に〜バイバイ