ご訪問ありがとうございます爆笑
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですニコニコ


今年のシエル家はカレンダー通りのGWです日本国旗
週末はシエルのトリミングですがウインクその前にパパとお散歩へ行って桜の花と写真をパチリカメラ気づき



お散歩コースの枝垂れ桜も咲いてきたラブラブ
枝垂れ桜は花が咲くタイミングが遅いのでおいでまだこれからも楽しめますニコニコ



この日も風が強くて寒かった~アセアセ
お散歩が終わったらトリミングに行くよチュー




程なくしてトリミング完了ですキラキラ
目の周りがスッキリして視界が良さそうお願い



GW後半は娘が帰ってきたので近場にドライブ車ダッシュこの時、シエルはまだトリミング前だねショボーン
まずは由仁町へ行ってきましたひらめきここは由仁駅気づき



風が強くて写真を撮るのもひと苦労タラー
由仁町のタウンマップの前だけど何も見えないてへぺろ



まず今回の目的はこちらのお店ですおねがい
「あれこれマートゆにぞん」さん!
店内は写真を撮らなかったけどキメてるめっちゃ派手な服と雑貨がいっぱいのお店ですルンルンめっちゃ楽しい〜



入り口の横には紹介されたテレビ番組のステッカーが貼られていました拍手
パパもママも元々アパレルで仕事をしていたので派手な服も嫌いじゃないイエローハーツ一点物の素敵な服がいっぱいあってとても楽しく見させて頂きました!!



オーナーさんの写真OKとのことでパシャリカメラ個性的なスタイルがサマになってますキラキラこちらのオーナーさんも愛犬家でワンちゃん5匹飼ってるそうでびっくり確か?ドッグランが付いた大きな家に住みたくて由仁町へ移住して来たとか…あんぐり行動力バツグン!!
奥さまもお店にいらっしゃる時があるのですが知らんぷりこの日は旦那さまだけでした電球娘たちが派手なプリントシャツとソックスを買っていたよラブラブまた来たいな〜



次は栗山監督が住んでいる栗山町へ向かうよチョキ
さあ出発〜車ダッシュ



北海道らしい風景カメラ
今は畑を耕している時期かな??



栗山駅に到着チュー
シエル家が住んでいる街より栗山町は小さいけど駅はとても立派でしたびっくり栗山監督効果ですかね(笑)



そして栗山監督の家と野球場がある「栗の樹ファーム」へ行ってきました野球
次々と車が来ていましたが…



なんと完全休館とのことでしたガーン
残念ですが次の機会に再チャレンジですお願い



次の日はトリミングから帰ってきてチュー札幌にある山本公園という公園へ行ってみました車ダッシュ
初めて行ってみたけどキレイな公園でした気づきGWだったから駐車場は満杯でしたが、何とか停めることが出来て少しだけお散歩してきたよOK今度、またゆっくり行ってみたいと思いますニコニコ


さて、GWも明日で終わりですね笑い泣き明日はシエルの病院の予約を入れてあって、オシッコ検査とフィラリア薬、ノミダニ防止薬をもらってきますショボーン

皆さんはGW楽しめましたか!?

それではまた次の週末に〜バイバイ