ご訪問ありがとうございますウインク
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですウインク

シエル地方でもガーベラやっと桜が咲きました拍手まだ朝の気温は1ケタ台なのでヒンヤリしていますキラキラ
いつものお散歩コースにある桜の木も五分咲きくらいかな爆笑パパが自撮りしてみたけどビミョーアセアセ



こっちはそろそろ満開ラブ
晴れていればイイんだけどガーン今日は曇り空でくもり風も強かった〜ダッシュ




コチラの桜もそろそろ咲きますかね??
明日も最高気温が14℃しかないけど真顔連休後半ではお花見ドライブでも行きたいな〜車



桜とシエルのドアップ(笑)チュー
シエルを抱えながらの自撮りが難しいタラー




さくらべこ餅指差し季節モノですよラブラブ
パパが美味しそうに食べていましたぽってりフラワー




さて、この週末も買い物へ行った時はパパと車でママが戻ってくるのを待ってたよお願い
パパが「来た!」 って言うと笑い泣きシャキッと二足立ちしてキョロキョロキョロキョロ相変わらず姿勢良いな〜気づき




そして今日は2階にもエアコンが付きましたよグッ室外機はバルコニーに設置しましたひらめき
昨年まで2階はポータブルクーラーを使っていたのですが泣き笑い今年は昨年以上に夏の暑さが厳しいという予報も出ていたのでルームエアコン設置ですお願いこれで夏を安心して迎えられるよ~晴れ



これは土曜日の朝の散歩ですが…ニコニコ
天気は良いものの知らんぷりやっぱり風が強くて寒かったのでシエルはキルティングのアウター気づき



お散歩コースの公園では口笛この桜が1番に咲くんですよチョキ満開になったらめっちゃキレイなんですラブラブ
毎年、写真を撮っている気がする〜カメラちなみに白い花はカタクリの花らしいですハート

追記:白い花はカタクリじゃなくてモクレンです笑い泣き何で間違えたのやら…アセアセ


明日も祝日だからお休みだね日本国旗
シエル家のGWは暦通りだから火曜日には通常に戻るけど笑い泣き3日したらGW後半だから頑張る〜OK


それではまた次の週末に〜バイバイ