ご訪問ありがとうございますおねがい
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですチュー

この週末は先週と打って変わって北風ピューピューの寒〜い週末でしたアセアセ

青空も見えますが、朝は気温も低く風も強かったのでシエルには冬用のアウターを着せていますニコニコ



今日の午後でも8℃しかありませんでしたガーン
最高気温で10℃です泣き笑い



そんな中、パパは自分の車のタイヤ交換を…気づき
めっちゃ寒かったけど頑張ってグッ外したスタッドレスタイヤを洗いましたよチュー


タイヤ交換完了〜ルンルン
やっと夏仕様になりました車ダッシュ今回は大金かけて修理したから笑い泣きまだまだ乗らなくちゃね〜チョキ


ハンドルカバーも新調しましたグラサン
Amazonで買った安物だけどねおいで



タイヤ交換が終わって家に入ると、シエルがパパ遊ぼう〜って顔で待ってましたキョロキョロ
ぬいぐるみを持って来て準備OK爆笑



パパとぬいぐるみの引っ張りっこ!!
ガウガウと激しい遊びですな…(笑)ウインク



ある程度遊ぶと指差しいきなり飽きちゃう乙女のトキメキ
そしてガムをカジカジして大人しくなるよニコニコ


そういえば先日、近くの「ほっともっと」でアプリにチャージを頼んだ際、二千円のチャージをしてもらうのに五千円札を出して、お釣りがもらえないから確認すると、まるまる五千円チャージされていてプンプン「二千円って頼んだんだけどハッ」と言っても店員は「すみません、戻せません、すみません」と言うだけで、いくら頼んでも「すみません、すみません」しか言わないので面倒になって諦めたけど、それしかお金を持っていなくて別の買い物がある人だったらどうするんだろうねブーそんなに買うこともないのに「ほっともっと」でしか使えないお金になっちゃってチャージ詐欺にあった気分でしたムキーあ〜書いていたらまたイライラしてきた〜ピリピリ



ま、気を取り直して…キラキラ
お休みなさいzzz


今週末からはGWに入っていきますね目がハートウチはカレンダー通りだけど、10連休の人も居るんだよね気づきうらやましいな〜

それではまた次の週末に〜バイバイ