ご訪問ありがとうございます爆笑
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですニコニコ

シエル地方も週末は20℃を超えて暑いくらいアセアセ慌てて半袖Tシャツを出しましたTシャツ

お散歩コースの公園も冬囲いは残っているものの積雪はゼロになりましたニコニコ足が濡れなくなったよウインク



芝生は落ち葉と枯れ草でほぼ茶色いけどおいで
GWまでには緑になるかな〜キョロキョロ



天気も良いのでママの車をタイヤ交換しました車パパの車までは手が回りませんでしたが…ガーン
スタッドレスを洗って乾かしますグッ秋に剪定した桜とリンゴの木が寂しい〜(笑)てへぺろウチの芝生も雪が溶けたばかりだからまだまだ茶色いですねタラー



そして先週はパパの誕生日がありましたお祝い
今年もパパのリクエストでラブ大盛りバラちらし寿司の「大名丼」ですルンルンサイコー拍手3人前はあるけど美味しかったので完食しました気づきごちそうさまお願い


プレゼントプレゼントもパパの希望でチノパンとカラフルなソックスを買ってもらいましたグラサン
昔から派手なカラーの靴下が好きなんですてへぺろ



週末は新さっぽろにオープンした商業施設へ行ってきました指差し
新しくてキレイですキラキラ食べ物屋さんがたくさん入っていましたが昼ご飯を食べた直後に行ったので泣き笑い今回は取りあえず見てきただけですOK



天井がLEDビジョンになっているBiviPARKひらめき屋内公園として施設のシンボル的な場所らしい…
いろいろな空を演出するみたいですキラキラ行った時は青空になっていましたカメラ




家に帰ると「遊ぼう遊ぼう」が始まりましたチュー
ぬいぐるみを取り合いするのがお決まり飛び出すハート


今週はシエル地方も暖かい日が続きそうですおねがいいよいよ桜も咲き始めるかもね〜ハート

それではまた次の週末に〜バイバイ