ご訪問ありがとうございます爆笑
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですニコニコ


今は雨が降っていますが傘週末は雪が降って雪だるままあまあ寒かった~泣き笑い
今朝のお散歩も歩道は凍っていたので雪の結晶シエルの足が汚れなくてグッある意味ヨカッタですルンルン



定点観測のような写真ですがカメラ日中の気温がプラスになるので気づき除雪で積み上がった雪山の嵩も少しずつ低くなってきましたニコニコ
ただ、もう少しすると雪どけが進んで歩道も車道も泥水で汚くなるんだよねアセアセ勿論、春が来るのは嬉しいんだけど、少しイヤな時期でもあります…ショボーン



パパからホワイトデーに期間限定のスイーツ飛び出すハート
柳月の「ランバジャプレミアムサンド」クッキー単品で販売されている「ランバジャ」でチーズバターとラムレーズン、クルミをサンドしたスイーツ目がハートめちゃくちゃ美味しくて大満足でしたラブラブ



そして、3月12日から発売になったローソンの「ご当地からあげクン」買ってみましたひらめき
北海道限定「やきそば弁当」味の「からあげクン」は美味しかったけどキラキラ不思議な感じ〜(笑)おいで



さて、この週末もママが買い物に行っている間指差し
パパとシエルは駐車場で待ってましたグラサンシエルも少し薄着になりましたキョロキョロ




パパの車の修理が長引いていてタラー車検満了までに間に合いませんでした魂知り合いの知り合いがやっている小さな整備工場に預けているのでガーン代車が相当にポンコツ〜てへぺろフェンダーがサビで穴空いてますアセアセ
あちこちサビだらけでドクロさすがに乗る気にならないのでチュー代車には乗らずにママの車を借りてますOKお願いだから早くパパの車車戻ってきて〜お願い




そして、シエル地方は週明けの月曜日、火曜日ともに雪の天気予報が出ています笑い泣き
もう雪はいらないのにね〜お願いみなさんのところは春が近づいてるのかな??


それではまた次の週末に〜バイバイ