ご訪問ありがとうございますウインク
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですウインク


今朝、外から雪かきの音がしたので、窓の外を見てみると結構な雪が積もっていましたびっくりまずはパパも雪かきをしてからシエルのお散歩へ行ってきますキョロキョロ

今朝のお散歩コースは除雪されていなくてアセアセ人が歩いた跡だけだったのであんぐり道が狭かった…ダッシュ



向かい側から誰も来ないことを願いつつルンルン
天気は良くてOK気持ちよくお散歩できましたキラキラ



細い道をテクテク歩くよお願い
思いの外、歩きやすかったんじゃない飛び出すハート




さて、先週はパパがまた職場の同僚と社有林にドローンで空撮しに行ってきました気づき
前日に結構な雪が降って雪だるまふんわり新雪ですグッ



今回は山に登らずてへぺろ森の入り口からドローンを飛ばして撮影したのでチョキ前回より楽だった〜音符
天気が目まぐるしく変わってグラサン吹雪いたり快晴になったりとドローンが苦手な条件でしたがアセアセ何とか撮影を完了してきましたよカメラ



パパの相棒です爆笑
今回も頑張ってくれましたOKそういえば会社で業務用に新しくドローンを購入してもらえる予定なのでラブそろそろ機種選定しておかなくては!!




シエルは今日もガムをもらってゴキゲンひらめき
最近、このガムは小さくなったら結び目をほどいてあげるようにしています指差し飲み込みそうで怖くてねタラー



今もシエル地方は雪が降っていますガーン
シエルはぬくぬくベッドでお昼寝中zzz来週は春分の日があるけどシエル地方はまだ春は遠いな…泣き笑い春が待ち遠しいよおいで


それではまた次の週末に〜バイバイ