ご訪問ありがとうございますおねがい

ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですお願い



週末はシエルのトリミングデーでしたキラキラ

トリミングに行く前にお散歩してきましたニコニコ顔に雪がいっぱい付いちゃったね〜飛び出すハート




トリミングほ3時間ほどかかりますラブラブ

迎えに来たよ〜ニコニコ



今回のチョーカーはイチゴだねぽってり苺
今はイチゴの季節かな飛び出すハートシエルは食べられるイチゴの方がヨカッタだろうけどねチュー



トリミングで疲れたので帰宅後はお休み中zzz
毛が短くなってお腹が寒いかもなので指差しちょっと下がってるけど(笑)腹巻きでぬくぬくだ〜イエローハーツブルーハーツ




週末のシエル地方は結構な雪が降りました雪だるま
気温はそれほど低くなかったんだけどアセアセシエルは足が冷たくなったのか?止まっちゃったショボーンここからは抱っこで帰ってきましたよあんぐり




そういえば、先月からゴタゴタしていたパパの車の車検はパーツの準備ができていないらしくタラーまだ連絡がないけど魂エアクリーナーとエアコンフィルターは自分でAmazonから買いましたOK
少しでも費用を抑えるためにパパが自分で交換したのでチュー工賃も含めて1諭吉さん位の節約かな!?




そして今日は「ひな祭り」ですね雛人形シエルも女の子なのでお祝いするよ~キョロキョロイチゴ大好きだからねぽってり苺
シエルはちらし寿司を食べられないからタラー甘いイチゴをあげるから〜ニコニコ



数の子入りのちらし寿司はママが作ってくれたよ爆笑真っ黒な唐揚げチキンはお店の名物ですチョキ
パパもひな祭りに便乗していただきますおいでイチゴはホイップクリームをたっぷりのせて食べましたブルーハーツシエルもイチゴを食べてハッピーですチュー



イチゴ美味しかったねキラキラ
さて、もう歯を磨いて寝ようか〜キョロキョロ

それではまた次の週末に〜バイバイ