ご訪問ありがとうございますニコニコ
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですチュー

もうすぐ2月も終わりですが、シエル地方はまだまだ大雪に見舞われていますアセアセ
お散歩コースは除雪車が入って歩きやすいけどウインク木に積もった雪が風で落ちて来るよおいで



先々週の暖かさで積雪の量が減ったのにチュー
また復活してきましたガーン



雪道のお散歩ニコニコ
シエルはスイスイ歩くよ~ウインク



でも顔が雪だらけ泣き笑い
冷たいよ~って訴えてる??



歩くのをやめてお願い何かを訴えてるような!?
足が冷たくって抱っこしてほしいのかなひらめき



でも抱っこしようとしたら気づき歩き始めました指差し
雪の壁が高くて雪の回廊みたくなっているので安心してお散歩できますグッ



そして週末はパン屋さんへ食パンメロンパンコッペパン
ちくわパンが有名なお店です飛び出すハート



シエルはいつもどおりパパと車で待ちますお願い
パパの車はまだ車検の準備で整備工場に預けたままなのでタラー今日はママの車に乗ってきました車ダッシュ



パパが抱っこして自撮りしてみたよカメラ
ここのパン屋さんはいつも混んでいるのでびっくりママもなかなか帰ってこないねアセアセ



ママが見えたので立ち上がった~ウインク
たくさんパンを買ってきてくれましたラブラブさっそくおうちへ帰っていただきましょう拍手




そういえばパパは先日、社有林でドローン撮影の仕事に行ってきましたグラサン趣味のドローンだったけど会社の広報に誘われて挑戦しました気づき
こんな山の中をスノーシューを履いて進みますチュー



視界が開けると気持ちいい〜チョキ
でも、ドローン撮影はちょっと失敗したのでガーンまたチャレンジしに行くかも〜ガーン



シエル地方は昨夜もめちゃくちゃ雪が降って雪だるま今朝は早朝からご近所の雪かきの音で目が覚めました笑い泣き
家の前も山盛りの雪でしたが魂朝から雪かき頑張ってひと汗かいたよチョキ



こちらは近所のスーパーの倉庫ですがガーン
つらら凄くないですかびっくり2メートル以上の長さはあると思います!!思わず撮影しちゃったカメラ




シエルの雪道散歩はまだ続くねウインク
本州では梅の花が咲いていたりするけどキラキラシエル地方は後ひと月したら雪が少なくなってるかな〜ニコニコさすがに春が待ち遠しい今日この頃ですルンルン


それではまた次の週末に〜バイバイ