ご訪問ありがとうございますチュー
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですチュー

先週、水曜日から木曜日にシエル地方では暴風雪警報が発表されてガーンめちゃくちゃ凄い風と湿った雪がたくさん降りましたアセアセ先々週もドカ雪で散々だったのに先週はそれ以上にダメージ受けましたおいで
お散歩コースの雪山も凄くなっていますがあんぐり歩道にも除雪車が入ってくれるのでグッ助かりますキラキラ高い雪山のおかげで道路の車を気にすることもなく囲まれ感があって何か落ち着く〜お願い




そして週末はお願いしてあったシエルのフードを取りに動物病院へ行ってきました車ダッシュ道路が雪で狭くなって対向車がすれ違えなくてタイヘンでしたよガーン
この療法食はお店で売っていないし、ネットでも普通に販売されてなくて、メーカーサイトでしか買うことができないんですよね知らんぷり一度だけメーカーサイトで購入したけど、数日後に個人情報が流出したとお詫びメールが届いてタラーオンラインで買うのをやめましたプンプンなので、それからは病院経由で買っています!!このフードはお高い上にシエルは好きじゃないんだけどショボーン健康のためには仕方ないですね…




そうそう、先日は母の命日だったので、二人の姉から果物の御供えが届きましたオレンジリンゴオレンジリンゴオレンジ
2種類のりんごと変わった柑橘類が入っていて真ん中のは「ゆず」だと思ったのですが笑いどうやら希少種の柑橘らしいです!?右側のデコポンみたいなのは「大将季」というミカンでしたあんぐり上の八朔みたいなのも多分変わったミカンなのかな??リンゴは「福ちゃん」??果物には詳しくないシエル家です(笑)




さて、今週末は節分ですね節分シエル地方は落花生を撒くのが定番ですが、北海道ローカルですよねてへぺろ
鬼のお面付きの大豆と鬼パンをゲットしました節分パンはパパが食べてみたら、美味しいチョコクリームパンでしたよラブ鬼というよりトラトラっぽいね爆笑



パパが食べていると、当然シエルも欲しがりますがキョロキョロチョコレートなのでムリで〜すグラサン
シエルの後ろにガムが落ちてるよ指差し




もう寝る時間なのに自分のベッドの周りにおもちゃを広げてますニコニコ
ところで、左目の前の毛が長くて邪魔そうだねちょっと不満切りたいな〜ルンルン




パパの部屋にオフィスCUEさんより頂いたミネラルウオーターが置いてありました飛び出すハート
CUE suiってラベルは「給水」と「キュー水」をかけたんですねひらめき



まだまだ寒さも雪も続きます雪だるま
みんな元気で乗り切りましょうニコニコ


それではまた次の週末にバイバイ