ご訪問ありがとうございます爆笑
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですニコニコ

今シーズンは雪が少な目のシエル地方でしたが雪だるま週末に向かって連日の降雪がありガーン久しぶりに雪かきで全身が筋肉痛です笑い泣き

いつものお散歩コースも道路が見えないくらいの雪山になりましたキョロキョロ



公園の木も雪が付いて樹氷みたいな景色に…キラキラ
少し湿り気の多い雪だったからね気づき



家の庭の雪山も高くなってきましたアセアセ
昨日はカーポートの雪下ろしもしたのでOKひと安心ですが、明日もかなりの雪が降るらしいですガーン




お散歩でシエルは雪の中をクンクンするからウインク
顔に雪がいっばい付いちゃう(笑)泣き笑い




昨日もママとお姉ちゃんが買い物に行っている間、パパとシエルは車で待っていましたチュー
パパの顔をジッと見てオヤツを期待してるのかな??



おすわりしましたお願い
ただ、車にはオヤツを積んでないんだよねおいで



ママたちが見えたので「来た!」って言ったら電球
すっと立ち上がりましたキョロキョロうん、イイ姿勢グッ



こちらは今朝のお散歩ですニコニコ
町内の道路に除雪は入っていなかったけど、歩道は除雪されていて歩きやすかったねウインク助かるよ〜



今日も顔に雪が付いてるね~泣き笑い
鼻の周りが冷たいだろうにブルーハーツ



ママがキッチンに立って野菜を切る音がすると指差し
おこぼれを狙ってシエルが現れるよお願い今回はキャベツを少しだけもらいましたグリーンハーツ


雪は少しずつコンスタントに降ってもらえたらイイんだけどねてへぺろお正月休み中はのんびり除雪できるから少しくらい多めに雪が降っても大丈夫だったのに全然降らなかったしアセアセま、自然相手だから仕方ないか…


それではまた次の週末に〜バイバイ