ご訪問ありがとうございますおねがい
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですお願い

この週末はシエルのトリミングとペットドックの診断結果を聞きに行ってきましたニコニコ


トリミング行く前に、まずは朝のお散歩へルンルン
色とりどりの落ち葉がキレイ〜紅葉イチョウ



まさに落ち葉のじゅうたんですねキラキラ
シエルのオレンジアウターが映えてる〜お願い



さて、ではトリミングへ出発です車ダッシュ
シエル地方の朝はもう気温が低いのでアセアセシエルはムートンを着ていますよイエローハーツ



到着ですグッいつもお世話になってま〜すチュー
シエルはお弁当を持ってトリミングに来てるよ指差し


はい、トリミング終わりました〜飛び出すハート
さっぱりしたねニコニコ



可愛いチェックのスタイを付けてもらいました目がハート
シエルも気に入っているみたいラブラブ



でも疲れたのでベッドでまったり中〜ショボーン
トリミングは疲れるもんね…ガーン



そして、ペットドックの結果を聞いてきました気づきまず血液検査は全項目で特に問題なく良好OKおしっこ検査も今回はph値が6.0で結晶も出てなくて良好拍手
ただ、胆泥症は前回と変わらずでガーン現状維持という感じでした真顔でも悪化もしていないので、経過観察ということに…キョロキョロまずはひと安心です拍手



おしっこ検査が良好だったのはウインクやっぱりこのフードの効果なのかな??
このフードは脂質も少ないのでおねがい胆泥症にも効果はあるのかもしれませんグッ次はサプリメントも試してみようと思いますニコニコ次の検診は半年後の春だねチューリップ



今日はお疲れなので、ゆっくり休んでね看板持ち
おやすみなさい…zzz


それではまた次の週末に〜バイバイ