ご訪問ありがとうございますおねがい
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですお願い

タイトルの通り、7月7日は七夕ですが七夕シエルの誕生日なんですルンルン

シエルウインク6歳になりましたひらめき毎年飽きもせず、かぶせてるHappyBirthdayの帽子飛び出すハート



去年までは誕生日に年に一度のステーキ肉を食べさせてましたが知らんぷり昨年のドッグドックで胆泥症の疑いがあるとのことだっのでアセアセ今年はステーキ肉をやめて…
鶏のムネ肉とお豆腐とイチゴをケーキっぽい感じにして食べさせましたグッ



それでもシエルは喜んで食べましたよチュー
アッという間に完食しちゃいましたニコニコ



そしてプレゼントは…キラキラ
お姉ちゃんからは毎年、種類は変えるけど、シエルの大好きなぬいぐるみ(今年はワンちゃん)とハニワの形のピーピー鳴るおもちゃラブラブ



次女からはお菓子とおもちゃのセットキョロキョロ
キノコのぬいぐるみとクッキーが可愛くラッピングされていましたラブラブ




ママからはガムの大袋ニコニコ
いっぱいあるから長持ちするね乙女のトキメキ



先日はリンゴの帽子をかぶせてみたけど、今回の怪獣の帽子もママからプレゼント(笑)
なんか?メロンに見えるねてへぺろ



ペンギンの帽子もママからだよ~おいで
涼しげに見えるんじゃない??



アニコムさんからBirthdayカードが届きましたチュー
マイページからお気に入りの写真を使ってバースデーカードが作れるよウインク



そして、先月、ボーナスをもらった$次女のオゴリでロイヤルホストのテイクアウトを頂きました目がハート
パパとママはステーキとエビフライとカニクリームコロッケのセットイエローハーツ


お姉ちゃんはステーキと煮込みハンバーグナイフとフォーク
デミグラスソースをフライドポテトに付けて気づき


次女はアンガスビーフサーロインステーキラブ
まだホイルを外してないけど(笑)てへぺろ


ロイヤルホストのテイクアウトは初めてだったけど真顔お店の味と同じで美味しかった〜飛び出すハートサスガですグッ



それにしてもシエル地方、今日は暑かった〜笑い泣き
夜は涼しくなるから、まだ寝やすいけどね照れ

そういえば、今回のブログから Google Pixel 7aを使っていますスマホシャッターもリアルタイムに切れるし、写真がキレイに撮れるようになりましたカメラ

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんもワンちゃんも水分補給を忘れずにねニコニコ

それではまた次の週末に〜バイバイ