ご訪問ありがとうございます爆笑
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですニコニコ

この週末は前回の検査でph値が良くなかったのでタラーシエルの再検査がありました真顔

今回は直前に採ったオシッコの容器を提出するだけなので、シエルの診察はなしウインク


今回は大丈夫かと思いましたが、ph値は改善していたものの、まさかのストルバイト結晶が見つかってしまいましたアセアセ

既に開けちゃってるのもありますが、療法食を試すことになり、サンプルをたくさん貰ってきましたよちょっと不満前回も同じものを貰って、シエルは全然食べなかったんだけど…ガーン


今回はフードクラッシャーを使って、小粒にしてみたらロイヤルカナンの療法食は食べてくれましたOK
パッケージのイラストの感じでは大型犬用なのか?粒が大きくて硬いから食べなかったのかな??さっそく買いに行って来なくちゃニコニコ療法食に変えて1週間後にまた再検査になります。効果があると良いのですが…キョロキョロ



そして、先日はパパの誕生日だったので、リクエスト通りバラちらし寿司の特大盛りをびっくり
3人前位はありそうなボリュームですが、バラちらし大好きなパパは完食しましたチョキ



プレゼントのPCスリーブですひらめき迷彩柄でカッコイイぞ〜ルンルン
15.6インチのノートPCが入るスリーブにはオシャレなのがなかなか無くてアセアセパパが自分で見つけましたグッ無地のスリーブか?女性っぽい柄が多かったので、探すのに苦労したよ〜笑い泣き



そして、コレもパパのリクエスト指差し(笑)
ドローン検定は合格したので、次は産業用ドローンを飛ばすのに必要な資格を取りますウインク実際は3級でOKなんだけど、せっかく勉強するなら2級を取ろうかと2級用の参考書ですおいで



コレはトイドローン用のコントローラーゲーム
ウチにはTELLOというトイドローンがあるのですが、スマホのアプリで操作するよりコントローラーで操作したほうが圧倒的に飛ばしやすいとのことでゲットしました口笛



今朝はスゴイ雨だったけど、小降りになったタイミングを見計らって、お散歩へ飛び出すハート
雨に濡れるのが大嫌いなシエルはオシッコとウンPしたら、そそくさと家に向かって戻っちゃいました泣き笑い



最近密かにブームになっているワンちゃん用のスタイを付けてみましたイエローハーツ似合ってるかなチュー



北海道は今日の夜から雪の予報が出ている地域もあってあんぐり峠を通るような場合はスタッドレスタイヤが必要…と予報士の方が話してましたガーン

札幌では桜の開花宣言もされましたが、ウチではまだ毎日ストーブをつけていますよてへぺろ毎年GWあたりまでは使ってます気づきシエルも寒がりなので、なかなか止められないです照れ

それではまた次の週末に〜バイバイ