ご訪問ありがとうございます爆笑
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですウインク

先週の続きで、支笏湖温泉の話ですよルンルン

その前にてへぺろ土曜日はシエルの月イチのトリミングデーでした照れ

トリマーさんが上げてくれるストーリーズをキャプチャしましたカメラトリミングお疲れさま看板持ち


迎えに来たよ車DASH!
気温は5℃ありましたが、天気がイマイチで寒かったですアセアセ



イチゴのチョーカーを付けてもらったよぽってり苺
ふわふわになりました乙女のトキメキ


さて、それでは支笏湖温泉の続きですよ気づき

朝食はビュッフェスタイルでしたニコニコ
コレはパパのお皿びっくりいつもの朝食はごはん派なのに、何故かホテルビュッフェの朝食はパンを選んじゃう食パンメロンパンコッペパン向かい側は次女のお皿ですひらめきごはんのおかずを選んでるねおにぎり


お姉ちゃんは朝が弱くてアセアセちょびっと食べて部屋に戻っちゃいましたが、パパとママと次女はいろいろ食べましたよチョキ 

ご飯は炊きたてを釜ごとテーブルに持ってきてくれます拍手

スムージーもありましたジュース

フレンチトーストも作りたてを頂けますキラキラ

オムレツは好きな具材を言うと、その場で作ってくれるんですよ目がハート

夕食のボリュームが少なかった分、朝食はガッツリ食べててへぺろ大満足〜(笑)

朝食を食べている間、部屋においてきたシエルをネットワークカメラで確認しましたが…
おとなしくケージで寝ていましたzzzネットワークカメラカメラ便利ですねOK


さて、美味しい朝食も食べたので、帰る前にホテルに併設のパティスリーへ行ってみます目がハート

人気があって売り切れてる商品も…タラー


焼き菓子も美味しかったですラブラブ


シュークリームとケーキも買いましたイエローハーツ

ワンちゃん部屋のチェックアウトは11:00ということで、ゆっくり帰りの準備ができて、とっても楽ちんでしたキラキラ


そして、帰り道にカラフルなお団子が人気のお団子屋さんへ…拍手


ママと娘が戻ってくるのを待ちますお願い


たくさんあって迷っちゃうな〜ラブラブ


イチゴミルクぽってり苺


え〜っと知らんぷり色々買って来ましたよオーナメント


雪がチラついて寒かったので、おしるこも買っちゃいました笑い泣きめっちゃ甘かった〜おいで


温泉に行ってゆっくりノンビリしてきたけど知らんぷり帰ってきたら何か疲れちゃって、夕食はピザハットのデリバリーを娘が頼んでくれました飛び出すハート

それぞれ一人用のマイボックスをオーダーグッちょうどいいサイズでした気づき


年に一度の家族旅行ですが、今年は娘のおごりだったから目がハートありがたかったわ〜拍手また来年の旅行代はコツコツ積み立てなくちゃ!!

来年も一緒に旅行に行こうねチュー

それではまた次の週末に〜バイバイ