ご訪問ありがとうございますおねがい
マルプーお願いシエル♀のブログです気づき

昨年は豪雪で大変だったシエル地方ですが、今シーズンは雪も少なめでグッ3月に入ってから雪どけがタラーかなり進みましたよニコニコ

お散歩コースも歩道と芝が出てきましたニコニコこの時期は足が汚れちゃうんだけどアセアセシエルは敢えて芝や土の上を歩こうとするんだよねガーン



芝や土から春の匂いがするのかなはてなマーク



さて先日、娘が友達と4人でトマムへ行ってきましたキラキラアクティビティがメインでザ・タワーのスイートに泊まったんだって指差し

タワーからの景色はカメラさすがにまだまだ真冬に見えますね雪だるま外はかなり寒かったらしい…雪の結晶



おみやげのトマムまんじゅうてへぺろ


あずきとごまあんがあったけど、ごまあんが美味しかったな〜目がハート




シエルに留守番させることはほとんどないんだけど、留守番してる時の様子が見たくてネットワークカメラを購入しましたOK


結構キレイに映りますびっくりスマホから話しかけられるのでキョロキョロイタズラしてたら注意できるよおいで



お福餅って人気なんですね爆笑


お餅がすごくもっちりしていてあんぐりしっかり噛まないと飲み込むまでタイヘンアセアセお茶と一緒に頂くと美味しいですイエローハーツ



こちらはファミマスイーツの新発売商品目がハート
美味しいんだけど、めっちゃこぼれる(笑)何となくエクレアっぽいかな…ひらめき



ママと娘が料理しているので、自分のご飯を待ってるシエルですアセアセ



まだ、ご飯の時間まで結構あるけどね泣き笑い




ご飯を食べて満足顔ラブラブ
今週はホワイトデーがありますね飛び出すハートまた何か美味しいスイーツ食べられるかな看板持ち


そうそう野球WBC三連勝ですねグッ大谷選手やダルビッシュ選手をはじめ、伊藤投手、近藤選手とファイターズ出身の選手が活躍しててとっても嬉しいです爆笑今日のオーストラリア戦も間違いなく勝ってくれるでしょう日本


それではまた次の週末に〜バイバイ