ご訪問ありがとうございますおねがい
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですチュー

シエル地方乙女のトキメキこの週末は殆ど雪が降りませんでした気づきその代わり気温が低くて雪の結晶朝はマイナス20℃前後まで下がっていましたよガーン

土曜日の朝散歩…アセアセ
シエルも途中で足が冷たくなってショボーン歩けなくなったのであんぐり抱っこして帰ってきましたおいで



そして、午後からは新さっぽろへ買い物へ行ってきましたダッシュ昨年の12月にパパと娘で買い物に行った時、1枚ずつ抽選券を記入して応募してきたのですが…ダーツ


なんと娘が書いた抽選券で3,000円分の商品券が当たりました札束2月末までの期限だから急がなくても良いんだけどグッ早めに使ったほうがイイかなって思ってねルンルン



ママと娘が買い物へ行っている間、パパとシエルは車で待ってましたよキョロキョロ

暖房入ってても寒かったのでタラー寒がりのシエルにはフリースのパジャマを着せてます指差し


まだかな〜お願い
周りを歩く人が気になる??




抽選券を出した日にも買った「菊の家」さんのお弁当が美味しかったので、今回は当たった商品券で購入しましたお弁当


「菊の家」さんはお豆腐屋さんなので、豆腐ミートのメンチカツと写真は撮らなかったけどアセアセ豆腐ミートの麻婆豆腐も買ってみました!!どちらもヘルシーなのに美味しいニコニコ




そしてデザートにはフルーツケーキファクトリーのストロベリータルトを購入ぽってり苺
めちゃくちゃ美味しかったですチュー当たった商品券では全然足りなかったけど泣き笑い美味しいお弁当とタルトを食べられてラッキーチョキ




さて、今日の朝散歩も冷えてたけど…ガーン
シエルは元気に歩きましたよニコニコ




気温は低くても…
とっても良い天気でした飛び出すハート




今日のおやつてへぺろ
プチシューパーティー!?うま〜ラブラブこれは無限に食べられそう(笑)口笛




シエルは新しく買ってもらったガムに夢中ルンルン
ただ、柔らかめのデンタルケアガムなので、あっという間に食べちゃうな〜アセアセ



そうそう、このAI加工アプリ、皆さんやっているので、シエルもやってみましたグラサン
おぉ〜ひらめきシエルのぬいぐるみだ〜飛び出すハート



めっちゃかわえ〜目がハート
面白いね〜看板持ち



今週は節分がありますよね節分今日は落花生や大豆や豆菓子を買ってきて準備万端グッ

それではまた次の週末に〜バイバイ