ご訪問ありがとうございます爆笑
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですウインク

週末は日曜日に「どんど焼き」が行われる神社へひと足早く御札や御守を納めに行ってきました拍手当日は混み合うのでね…💦


その間、シエルには少しだけど留守番をお願いしましたショボーン
すぐ帰ってくるからねニコニコ



そして、今年も新しく御札や御守をたくさん買ってきましたよ指差し

まずは夫婦で「けんこうおまもり」気づき



娘たちは「仕事守」をグッ上の金色のウサギは娘が引いた「おみくじ」です飛び出すハートウサギや鳥のおみくじなど色々ありましたびっくり



シエルには「ペット御守」ニコニコを買ってリードとパパのスマホケースに付けましたひらめき



そして「交通安全」の御守車赤をママの車、青はパパの車に付けましたOK



ラストは御札ですキラキラ今年も穏やかに過ごせますようにお願い願わくば、良いこともいっぱいありますようにアセアセ



留守番ありがとうね飛び出すハート出かける前にガムを預けておくのですが…おいで
いつもシエルはみんなが帰ってきてから安心してガムを噛み始めますチュー




両手を使って上手にガムを立ててるねあんぐり


先日の大雪の後はシエル地方の雪もおさまっていて、週末、パパは雪かきもなくグッお正月よりノンビリしています(笑)てへぺろ

気温が高かったのと道路の除雪も進んでシエル地方も今は春のような景色になっていますが、このまま春に向かってくれれば嬉しいんだけどな〜泣き笑いそして今週も雪の降り方は少なそうなので、今週もひとまずは安心です雪だるま

それではまた次の週末に〜バイバイ