ご訪問ありがとうございますおねがい
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですチュー

先週、シエルはかかりつけの病院のペットドックと狂犬病の予防接種に行ってきましたショボーンシエルは前日夜から食事抜きだったので、看護師さんにご飯を預けておいたのですが、結局、食べなかったと…アセアセ

迎えに行って車に乗ったら食べ始めましたグッシエルは家族から出してもらったご飯しか食べないので泣き笑いなかなか預けることもできなくて、ペットホテルもダメなんですよね…タラーお利口さんだけど大変でもありますキョロキョロ


いろんな検査で疲れたのかな??
おうちに帰ってきたら、すぐにお昼寝して熟睡していました…zzz




金曜日の夜から土曜日の早朝まで、雨が降っていたので、お散歩コースも濡れてましたガーン
でも、そんなに寒くなくて、風も強くなかったので、お散歩には問題なしニコニコ後ろの落ち葉がスゴイけど、公園管理の方が落ち葉を集めて腐葉土を作ってるんですよおいで




さて、今日は毎年、冬に漬けている赤カブのお漬物を漬けますよ指差し立派な赤カブだ〜ルンルン
パパが好きなのでてへぺろ6kgほど漬けます!!今日は洗って切って、まずは塩をしましたひらめき水が上がってきたら、水を捨てて、砂糖と酢を入れたら漬かるのを待つだけですチョキ今年も美味しく漬かるかな〜ラブラブ




今日は色違いのパジャマですウインク
今年新しく買ったフリースのクマさん柄パジャマがお気に入りですお願い


ペットドックの検査結果は今週末なので、なんでもないとイイなぁ〜ニコニコ

それではまた次の週末に〜バイバイ