ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

シエル地方は完全に積雪がなくなり、週末は春のような気温になりましたルンルン

先週のブログでは、ほぼ同じアングルで少し雪が残っていましたが、完全に雪がないです!!

そして、この週末、シエルはトリミングウインク

シエルをトリミングサロンへ預けている間に先週お願いしておいた血液検査の結果を聞きに動物病院へ行ってきましたグッ

結果は良好で、特に問題なし!
ふぅ、良かった~爆笑
やはり定期検査をしておくと安心OK
今回はフィラリアのクスリとノミダニ防止のブラベクト錠も処方して頂きましたキョロキョロ

シエル、トリミングから帰ってきましたラブラブ
またまた、さっぱりふわふわのパピー顔お願い


さて、今年は新型コロナの影響で、お花見も出来ませんタラーラジオで「桜の盆栽を買って、お部屋でお花見も良いですよ~」って話していたのを思い出し、夫婦でグリーンショップへウインク


どうせなら庭に桜の木を植えちゃう?ってことで、しだれ桜の苗木を買って来て、庭のど真ん中にセッティングしましたーチョキ


芝の一部をくりぬいて苗木をイン口笛
風に倒されないように支柱で補強しました!
今年は花が咲くのか?ビミョーですが、
来年はおうちの窓からお花見できるかもーチュー
楽しみだわー拍手

さ、ひと仕事を終えたら、おやつですよラブ

「きのとや」さんのチーズタルトですチュー
娘が札幌駅のお店で買ってきてくれましたキラキラ
濃いめのコーヒーと一緒に頂きましたラブラブ
とてもおいしかったでーすOK


シエルは食べられないので、床に寝転がってますショボーントリミングで疲れたしね…

今日は早く寝ましょう~zzz