ご訪問ありがとうございますニコニコ

春のお彼岸で三連休でしたが、新型コロナの件もあって、あまり外出はしませんでしたキョロキョロ

勿論、シエルのお散歩は行きますけどねキョロキョロシエル地方も両脇に残雪はあるものの、歩道は雪もなくなり歩きやすくなりました~ルンルン日中は結構、気温も上がるので、シエルはベスト型のハーネスだけで大丈夫爆笑



お散歩コースの公園も雪が少なくなって来ました~ウインクでも、明日の天気予報は雪だった気がする…アセアセま、積もるほどは降らないでしょウインク



こちらは土曜日のお散歩お願い車道は全く雪がありません。もうスタッドレスじゃない車も居るけど、昼間しか乗らないなら大丈夫かもOK



草が出てくると、クンクンが止まらない…タラー
お散歩の時間が長くなる~笑い泣き
エンドレス?クンクン…(笑)



お散歩から帰ってきたら、パパをボール遊びに誘ってるよ~ニコニコ
でも、最近はすぐ飽きちゃうみたいね…ガーン


昨日はお寺にお彼岸のお参りをしてきました。昨年の5月に父が亡くなったのですが、ある意味、今年じゃなくて良かったのかなと…もやもや今年は新型コロナの影響で付き添いもできないだろうし、葬儀に集まるのも憚られるし…タラー去年はちゃんと見送ることができたのでねおねがい


とにかく1日でも早く新型コロナが世界的に終息して、普通の生活が戻って来ますように…