はじめまして、こんにちは。
アサと申します。
はじめに、これまでの妊活記録をお話しします。



妊活を始めたのは2年半程前、
主人22歳、私が26歳になる年でした。
主人に膣内射精障害がある事が判り、婚約してからは“射精しそうになったら入れる”という形でタイミングをとっていました。

それから授からず、婦人科や男性専門の不妊外来で相談し、今はAIHのタイミングを窺っています。
夫婦共働きなので、仕事上休めない日に排卵日……という時は前日にhcg注射をうってもらい、翌日にシリンジ法を試しています。


そんな日々の呟きをこれから呟いていきますので、お付き合いくださる方はよろしくお願いしますニコニコ